群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/30 つぶやき

ガッツリと!o(⌒囗⌒)oΨ

 

 

ブリ、さんま、アマダイ、コハダ、カマス、メジナなど

 

お魚が美味しい季節O(≧▽≦)O

 

 

ついつい夕食のメニューもお魚続きなっていた様な??( ̄Д ̄;;

 

 

 

家族からは「肉食べたいぃぃ」との要請を受け

 

ステーキ店へ

 

 

DSC_1477.jpg

               カットステーキ175gで「ガッツリ」です。!o(⌒囗⌒)oΨ

 

 

 

そう言えば・・・・・

 

偉い先生が「肉を食べる人は長いをする」とゆう本を出して大きな反響がありましたね

 

 

現代「新型栄養失調」に70代の人の4人に1人がなっているとか!!

 

 

 肉をあまり食べないことにより筋肉や骨や身体の機能が衰えるそうです。

 

 

見た目的にも老化が早まるなんて事も言われていますよねo(^- ^)

 

 

栄養の偏りなくバランスいい食事を作らない

 

 

と改めて思った市川です(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!