群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/28 つぶやき

熱意に負けて

 

 

今日から12月号のSunらいふ配布を開始した市川です(o^∇^o)ノ頑張るぞぉーおぉー!!

 

 

 

 

 

仕事終わり・・・いつものスーパー

 

 

お菓子コーナーへ行くと

 

 

店員さんらしき人と男性のお客さんが・・・・・聞く気はありませんが

 

 

(-ω- )o<聞こえて来る2人の会話・・・・つうか

 

 

店員さんの声

 

「このおせんべは美味しいから一度食べてみて下さい」

「ホント美味しいから」

「見た目ではわからないと思うけど・・・

 

ガーリックの味が口の中でふわぁー広がって止まらなくなるから

「私はお昼を抜いてもこれを食べたいくらい癖になる味」と

 

 

どうやらお菓子を薦めている様です

 

とてもなめらな口調で次から次から出て来るセールストーク

 

 

((;一一)⊂| 2人から少し離れていた私ですが・・・・目線はおせんべいに

 

 

説明を聞いているうちに「お口の中はガーリック!!」の私

 

 

 

 

そして

 

お客さんが嬉しいそうにお菓子をカゴに入れ立ち去り

 

満足そうに 店員さんも立ち去った後

 

 

私もそのお菓子をカゴに入れたのは言うまでもありません(;^◇^;)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば・・・・いつだったか?σ( ̄、 ̄=) 会議で

 

 

この方が私達スタッフに

 

「どうぞ伝える力を付けて下さい。伝える力が武器になりますよ」と

 

言っていたのを思い出しました。

 

 

店員さんのひとつのお菓子の味を伝える力は

 

確かに凄かったなぁー!!  (^▽^;) きっと楽しいだろなぁー!!

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!