群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/13 家族

強風の中

 

 

今夜は・・・・運命を握るラオニッチ戦を向える「錦織圭選手」

 

 

ベストなプレーで勝利を勝ち取ってもらいもんですねぇo(*^▽^*)o~♪ファイト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は娘のマラソン大会を見に行って来ました(^▽^)/母です。

 

 

 

練習の時から憂鬱そうな娘( ´△`)

       

          「見に来なくていいよ」と毎度ながら言われていました。

 

 

 

スタートの時点で真ん中あたりの集団を走って・・・学校の外へ

 

 

 

戻って来た時点は中間から順位はちょい下がっている様に見えます(( ゚)_( ゚))

 

 

 

「頑張れぇぇぇヾ(。`Д´。)ノ彡もうちょっと いけぇー!!」

 

 

 

母の声援が聞こえたのか? 

 

校庭に入った娘は前の7人をゴボウ抜き=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  

 

 

( ̄Д ̄;) もうちょい走れたんじゃないの!! と思ってしまう母

 

 

 

 

 

順位はともあれ・・・強風の吹き荒れる最悪のコンディション中

 

 

苦手なマラソンをよく頑張りました(^ー^* )ヨシとしましょう

 

 

 

 

 

帰ってから聞くと・・・

 

 

ごぼう抜きは作戦で・・・「走ってない人はわからい」そうです。

 

 

そして母が居た事も声援も気付いていなかったそうです( ̄□||||!!ガビーン

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!