群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/25 お客様

電話に出て良かった(*^▽^*)

 

この方のブログ写真の画質がずっと気になって×2  ?c(゚.゚*)

 

しょうがなかった市川です(^▽^)/良くなりましたぁー

                  でも・・・サイズがちょっとデカすぎかも^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は会議デー

 

 

全体の定例会議が終わり・・・・

 

 

 

次の会議で忙しい事務所のスタッフに変わり

 

 

受話器を取ってのお手伝いを・・・・(;^ω^A 不慣れで「すいません」

 

 

 

今日も受話器を取るとφ(゚▽゚[]ゝ 聞き覚えのある声が・・・

 

 

 

担当エリアのI様からのお電話でした(´∇`)|ョ

 

 

I様も直ぐに私だと分かって下さり

 

 

「この間は留守にしちゃってごめんなさいねぇ」

 

「今度 市川さんが来たらお願いしようと待ってたんだけど・・・」と

 

 

玄関のリフォーム依頼を受けました(^▽^)ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

お会い出来た時には

 

私のたわいのない話に付き合って下さる優しいI様が

 

 

 

来るのを待ってて下さり 名前まで憶えててくれた事に

 

 

驚きと喜びを感じた電話でしたo(≧∇≦o)良かったぁー

 

 

 

 

 

 

 

 I様

 

この度は、ダイキョーにご依頼頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

またお会い出来るのを楽しにしていますねv(o ̄∇ ̄o)

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!