群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/14 お客様

畑へ

 

 

太田市T様宅に訪問!!

 

 

「おぉ久しぶりだなぁー 持ってくか??」

 

出迎えて下さったご主人に袋を渡され畑へ・・・・・

 

 

 

大根、ブロッコリーと次々に渡され・・・・袋に入れる私ヾ(;´▽`A“早いってぇ!!

 

 

どんどん採りまくるご主人に着いていくのが必死な私です

 

 

 

DSC_1464.jpg

 

こちらは「小松菜」です。

 

 

写真のお願いしたら

 

 

恥ずかしそうにOKして下さいました(*`▼´*)b

 

 

 

DSC_1465.jpg

 

 

こちらは芯がまるまると育った「チンゲン菜」です。

 

 

小刀を上手に使い余計な部分を取って下さってます(*^ー^*)

 

 

お気遣いありがとうございます m(__)m助かります。

 

 

 

この後 春菊を摘み もう袋がパンパンです。

 

 

 

 

 

これからネギの収穫で忙しさの増すT様

 

 

どうぞ体調には気を付けて頑張って下さいねぇp(^o^)q

 

 

毎週はお伺いできませんが

 

また近々 お邪魔させて頂きまぁーすね(^▽^)/ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!