群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/24 つぶやき

2015年に向けて

 

 

カレンダーをよく見れば・・・・10月も残り7日となりました。

 

 

昨日も郵便局へ切手を買いに行くと

 

 

 

「年賀状」予約の受付表を渡されました。

 

 

 

(ノ゚ρ゚)ノ「おぉぉ」 もうそんな時期?  と知らされた感じで……

 

 

 

 

ダイキョー社内でも「ダイキョー祭り」が終わり・・・・

 

 

 

年明け恒例の「もちつき大会」に向けて只今 準備中です^m^

 

 

今日も招待状の作成に焦りを感じいましたが・・・・

 

何とか間に合いそうで安堵しています^_^

 

(*^▽^*)/:・;^森本さん ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

年を重ねるにつれて・・・・一年が経つのがホントに早く感じますノ( ̄0 ̄;)?

 

 

残りわずの2014年  やる事たくさんで焦りますが・・・・p(^ ∇^* )q頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!