群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/28 その他

来客報告!!

 

 

群馬県民の今日

 

 

お休みを頂いていましたが・・・・・午前中

 

 

 

ちょっくら会社へ

 

 

 

いつも賑やかな社内・・・・・静まりかえった事務所はちょっと怖い気が(・・;)

 

 

 

変な感じも つかの間

 

 

コピー機は使いたい放題(o^∇^o)ノシール紙も差しっ放しだぁ

 

 

印刷だって

 

他の方達を待たせる事なく・・・出しまくりの2400枚ヽ(*^^*)ノ

 

 

ヘタな鼻歌もイイ感じ響いて聞こえてくるし(^○^)

 

 

 

 

あっとゆうまに遅れてた仕事が捗った半日となりました。

 

 

 

朝一のこの方の気持ちが分かった気がします(*´∇`*)癖になる

 

もしや・・・↑この方も鼻歌を歌ってるのかな? ^m^なんて

  

 

 

 

来客報告!!

・郵便物は舩津さんの机の上に置いておきました。

・お水屋さんは金曜日にまた出直して来るそうです。

・Y様が館長を訪ねて来館されました。 館長へ報告済みです♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッ

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!