群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/31 家族

ブラボォォォー

 

 

今日は午前中 お休みを頂き・・・・こちらの母同様

 

 

娘の合唱コンクールにいって来ました(^▽^)/母です。

 

 

 

 

 

合唱コンクール前夜になっても・・・・

 

 

場所や開始時刻を知らずσ(^_^)ワタシ

 

 

 

前年度とは違う場所との事で( ̄Д ̄;;アタフタしましたが

 

 

 

ママ友に教えてもらい!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ無事に到着です!!

 

 

 

 

学年合唱が終り・・・・

 

 

客席からは(・」o・)」「ブラボォォォーー」の声!!

 

 

 

確かにブラボォォーでした^_^ 

 

 

カスカス声しか出ない私からしたら

 

 

女生徒達の透き通るような高音は羨ましいかぎりの合唱でした

 

 

 

 

 

 

 

この日の為に朝練続きだった娘ですが

 

 

 

その甲斐もあって学年1位をとる事が出来たそうですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

 

 

よしよし!! ∩(´∀`)∩

 

 

今夜はちょっぴりご機嫌な娘です。

 

 

母はちょっと複雑・・・・・ 中学校生活も残りわずか

 

これでまた1つの行事が終わってしまったかと思うと

 

 

ちょっと淋しい気がします(*T▽T*)

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 


 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!