群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/18 イベント

ダイキョー祭りへ

 

 

ダイキョー祭り 前夜

 

 

 

焼きそばに入れるキャベツを切っている私の横では

 

 

 

娘が・・・・・

 

 

DSC_1387.jpg

 

 

三世代でお越しのお客様特典の「親子丼」に

(おばあちゃん、お母さん、娘さんなど)

 

ダイキョーシールを張ってくれていました。

 

 

 

そして今日  「ダイキョー祭り」に初来場しました娘

 

 

 

スノードームを作り   不動産ブースでは「コースター」作りを体験し

 

 

初のダイキョー祭りが楽しかったと言っていました^_^

 

 

DSC_1406.jpg

 

 

 

是非 皆さんもダイキョー祭りに遊びに来て

 

 

思い出に残る一点物を作ってみては如何でしょうか?(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

明日も元気に開催しますヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

2014daikyomaturi2.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!