群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/18 お客様

クロスについた毛染めを消す方法!!

 

先日 お伺いした

 

太田市A様より

 

「洗面所のクロスに毛染めを飛ばしてしまい拭いても取れない」と

 

 

相談を受けましたσ( ̄、 ̄=)

 

 

見させて頂く・・・・・・・

 

DSC_1350.jpg
DSC_1351.jpg

 

 

月日も経っており プチプチと飛び散った跡や擦ってしまった跡も見られます(´へ`;

 

 

そこで・・・・

 

困った時のお助けマン「勇士会」 プロに聞くのが一番と

 

 

勇士会の位下さんに相談(´∇`)|ョ

 

 

家庭用品で落せる物はないですかね? と聞くと

 

 

忙しい中 私にも分かりやすく 親切 丁寧にご指導して下さいました!!

 

 

 

DSC_1369.jpg
DSC_1370.jpg

 

会社にあったキッチンハイターあわあわを持参しテッシュに染み込ませ

 

 

しばらく置きます(^▽^)/ ラップをすると効果「大」だそうですよ!!

 

 

待ってるいる間にはA様が

 

 

DSC_1371.jpg

 

 

今朝 収穫したと言う「栗」と畑で採れた茄子のお漬物を出して下さいました)^o^(

 

 

入社当初からA様には良くして頂き

 

お茶をご馳走になったり 野菜を頂いたり

 

 

特にお話が楽しく元気なおばあちゃんなんです^_^

 

 

お話をさせて頂いた後は自分まで賢くなった様な気がします^m^

 

 

今日もあっという間の1時間ぐらい,,,,(((( *≧∇)ノノノ忘れてたぁぁ

 

 

 

 

なんてことでしょう・・・・・・

 

 

DSC_1372.jpg

 

さっきまであった毛染めの跡が消えていますo(*’o’*)o

 

 

つけ置きがあまかった所は少し残ってしまった場所もありましたが・・・・

 

 

クロスを傷める事なく消せる事が出来ました。

 

 

キレイ好きのA様も驚き!! とても喜んで下さいました。ヾ(〃^∇^)ノやったね!!

 

 

帰りには「今日のお給金だよ」と言って大きな栗を下さいました(*´σー`)

 

 

お役に立て私も嬉しいです。  ありがとうございますm(__)m

 

 

 

位下さんお蔭です。  また何かあったらお願いします。

 

本当にありがとうございました m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第6回 大大大好き ダイキョー祭り

 

 

 

 

 

   10月18日(土) 10時から16時

 

 

                                 19日(日) 10時から15時

 

 

 

 ご来場予約して頂くと、カワイイお花の小鉢プレゼント♪

 

 

 

 【今年はさらに、二大特典♪】

 

 

 1.ご友人・知人御誘い特典。

 

 (お誘いした方と一緒にご来場されると「キャノ―ラ油1本」ずつプレゼント♪

 

 

 

 2. 親子三世代ご来場特典。

 

 (親子三世代でご来場されると「親子丼」をドンドンドンとプレゼント♪

 

 

 

 

 

☆皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!