群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/02 コミュニケーションスタッフ

社長&CSでランチ♪

 

 

今日は社長とコミュニケーションスタッフで

 

 

 

ランチを一緒に頂きました(o^∇^o)ノ

 

 

 

社長は何で誘われたのか???・・・・・・ちょっと戸惑い気味でしたが^m^

 

 

 

 

日頃の感謝と元気になった快復祝いとでもいいましょうか・・・・・

 

 

 

たまにはCSとのランチもいいのでは?(^ー^* )

 

 

 

 

ちょっと贅沢に

 

 

DSC_1331.jpg

 

 

「うな重ランチ」を注文!!

 

 

 

先日より「うな重が食べたいぃぃ 食べたいぃぃ」という願いが叶いました)^o^(

 

 

 

思った以上の量にお腹がいっぱい(´ ▽`).。o♪♪ ご馳走様でした

 

 

 

今日から9月に突入!! 

 

 

「さぁー 頑張るぞぉー」p(^o^)q

 

 

 

 

社長!! お忙しい中 お時間を頂きましてありがとうございました  m(__)m

 

 

また第二弾もお付き合いお願い致します^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!