群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/02 つぶやき

夏休み中のお昼

 

夏休みに入ったお子さん達のお昼るご飯を

 

 

 

毎日どうしようか? 悩んでいるお母さん方も多いと思います。???r(・x・。)

 

 

 

給食があるってホント助かるなぁぁぁぁ(≧ω≦)

 

 

 

今は便利なコンビもあるし

 

 

我が家の近くにはスーパーもあるので

 

 

頼めば 好きな物を買って食べてはくれるのですが・・・・・・・・

 

 

 

本当に好きな物しか食べないので

 

 

 

栄養も食べ合わせもあったもんじゃありません┐(-。ー;)┌

 

 

 

野菜を多く取って欲しい母としては・・・・・・作って用意してくるしかないと

 

 

 

 

朝はサンドイッチ

 

 

DSC_1230.jpg

 

 

たまご ハム えび きゅうり  レタス など入れました。

 

 

 

お昼ご飯にはトマトをいっぱい入れた「サラダうどん」にしました。

 

 

 

 

さぁー明日は何にしようかなぁ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!