群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/24 ライブ

女神様からの贈り物

 

 

太っ腹の女神様よりチケットを譲って頂き(^v^)

 

 

 

市川(^O^)/行って来ちゃいました

 

 

ドリカム25.jpg

 

ドリカム 25周年記念ライブツアーです。

 

 

今回のツアーでは全国13都市32公演30万人を動員の

 

 

初日となった「さいたまスーパーアリーナ」

 

 

 

DSC_1323.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリカムのライブツアーはここ数年・・・・・

 

 

舞台装置が凝ったものになって来ている様な???(^_^;)

 

 

今年は会場いっぱいに使った長ーーーい舞台と

 

 

スクリーン映像を使い照明がとてもキレイでした)^o^(感動!!

 

 

 

CD以上の吉田美和さんの歌声は引き込まれ拍手をし忘れる程です(@_@)

 

 

 

 

久々に心の安らぎとお休みを頂いた様な気がしました(*^_^*)

 

 

 

 

これも女神様のお蔭ですm(__)m本当にありがとうございました

 

 

さぁっ!! 明日から またガンバろっとp(^o^)q 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!