群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/27 コミュニケーションスタッフイベント

CSブース準備!! 

 

 

この方のブログにもあるように

 

 

第6回大大大好きダイキョー祭りの準備が進行中です^_^

 

 

 

今回のダイキョー祭りではCSの6人で「おもてなしハウス」を出店します。

 

 

 

今日はその試作品作りをしました!!

 

 

作ってみては・・・・あれこれと話し合い

 

 

 

目的や準備の分担や買い足さなければならない物などを話

 

 

 

決めました。(^_^;) 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1334.jpg

 

 

理科の実験の様ですが・・・・・・・

 

 

さて?   私達は何を作っているでしょう???(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週より順次 担当CSが招待状をお届けにお伺い致します。

 

 

 

どうぞ お楽しみに (^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!