群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/25 仕事

会議の日

 

 

フー ( ̄‥ ̄) ==3今日も一日が終わったぁ

 

 

今日は朝から会議3つ+1つを行ないました。

 

 

 

10時より「駐車場プロジェクトA」会議

 

 

ちょっとその前に関口さんとの経営計画打ち合わせを・・・・済ませの

 

 

駐車場チームになった皆さんと初顔合わせo(゚▽゚o)

公子さん、関口さん、鈴木さん、古橋さん

 

 

 

「やっぱりスゴイなぁ」Σ(・ω・ノ)ノ!チームの皆さん達

 

 

アイデアが満載でした!!

 

 

でもダイキョーは女子が強すぎるのかなぁー(?x?;)いい意味で……..

 

 

古橋さんガンバッo(*^▽^*)o期待していますよ

 

 

 

 

 

12時30分より経営コンサルティング会議

 

 

今日も沢山の事を学びました・・・・・

 

 

頂いた資料の中に

 

今後のCSにとって大切のヒントを見付けちゃいました(o^-^o)

 

 

 

 

2時よりダイキョー祭り会議!!

 

 

締切ギリギリとなった今日

 

 

決断しなければならない事が山住でした(@Д@; 

 

 

実行委員の皆さんと意見を出し合い

 

 

良い物は残し 良くなかった物は省く・・・・・・考えを絞りにしぼった

 

 

招待状の内容作り(o^∇^o)ノなんか終了!!

 

 

 

 

 

「あぁぁぁ 超ー疲れたぁー」ヽ(´▽`)/

 

 

後半 頭の中がぐちゃぐちゃになりそうでしたが

 

 

程よく充実した一日だったと言えるでしょう♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

 

 

ずっと同じ会議に出ていた関口さん

 

帰りには・・・・(*0*;)☆ 目が血走っていました。

 

大丈夫かしら?((゚m゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!