群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/31 つぶやき

お揃いのランチバック

 

出勤時に持っていってるお昼ご飯

 

 

夏は暑いので保冷バックに保冷剤を忍ばせていますσ(^_^)

 

 

 

保冷バックはこの方とお揃いです。

 

 

 

DSC_1294.jpg

 

↑こっちが市川の        ↑こっちがせっちゃんの

 

 

 

関口さんが先に持っていて可愛さに

 

 

いつもの無理を言って買って来てもらいました((^┰^))ゞ

 

 

 

どうですか?  カワイイ保冷バックでしょう??(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

「せっちゃーん お弁当箱 忘れてますよー」(^|0|^)

 

 

いつもは逆で・・・・私が忘れて帰っちゃう事が多いのですが

 

 

 

只今 経営計画の準備で頭がいっぱいの関口さん

 

 

 

今日は髪を振り乱し お弁当箱を忘れて帰っちゃいました^m^

 

 

 

経営計画の本番は8月4日です。

 

 

 

皆さん がんばりましょぉぉぉぉぉぉぉ~♪(o^∇^o)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!