群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/23 つぶやき

楽しかった後の楽しみ!!

 

 

夏祭り実行委員の水出さん、鈴木さん

 

 

「大変 お疲れ様でした」m(__)mありがとうございました。

 

 

毎週の様に3人で集まって行った夏祭り会議!!

 

 

「めっちゃ楽しかったなぁー」(≧∇≦v)難題山積みでしたけど

 

 

またどこかで・・・・・・・3人で~(T-T)ノ~ サヨーナラー

 

 

 

 

 

 

 

はいはいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛次々

 

 

 

 

 

次に取り掛かるは25日にチームの方達と初の顔合わせとなる

(チーム者、公子さん、関口さん、鈴木さん、古橋さん)                

 

 

「駐車場プロジェクトA」会議です。

 

 

 

ダイキョーのお客様駐車場をどう変身させようかと

 

 

私も只今、模索中で御座います「(ーヘー;)

 

 

 

他のチーム者からどんなアイデアが飛び出して来るか

 

 

 

こちらもホント!! 楽しみで仕方ありませんo(*^▽^*)oこっちでもハッちゃけるぞー

 

 

 

皆様もどうぞ楽しみにしてて下さいね☆^∇゜) ニパッ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!