群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/08 ダイキョースタッフ

ご馳走様でした^_^

 

 

今日は全員集合の「定例会議の日」

 

 

この時期は話合わなければならない議題もびっちりです(>▽<;; あちゃー

 

 

 

そんな時に訪れた・・・甘い誘惑ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

この方のブログにも書いてあった様に

 

 

 

割田建築工業の角田さんが「皆さんでどうぞ」(*^-^)と

 

 

わざわざ持って来て下さいました。

 

 

さすが角田さん!! ダイキョーの火曜日の事をよく知ってらっしゃる)^o^(

 

いつもお気遣い「大変勉強になります」m(__)m

 

 

 

 

今日の会議では・・・・・・・・

 

 

 

DSC_1208.jpg

 

DSC_1212.jpg

 

 

スタッフ皆で美味しく頂きました(=^▽^=)  監督!! そんなにかき込まない

 

 

 

 

 

DSC_1215.jpg

 

こちら女子ふたりは 沢山あったケーキ1つに絞れなかったのかなぁ?

 

2つのケーキを仲良くシェアしていました^m^

 

 

 

 

 

割田会長、角田さん ご馳走様でした m(__)m  ありがとうございましたm(__)m

 

 

また7月19日の夏祭りではお世話になりますが

 

どうぞ宜しくお願い致します ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月19日(土) 13時より


第10回ファン感謝デー 「夏祭り」 開催!! 



来場予約をして下さった方には(*゚▽゚)ノWチャンスのご来場特典付き!!
   ご予約はお電話でも受け付け致します。
 
 
お気軽に 0120-280-754  までどうぞ^_^!!
 
 
 
 
 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!