群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/24 家族

唯一の自慢を只管に

 

 

娘が寝て下ります^_^早々と・・・・

 

 

今朝から珍しく熱を出し寝込んでいます。

 

 

私も今日は早めに会社を出て病院へ連れて行ってきました。

(せっちゃん 大事な仕事を任せちゃってすいません)

 

 

 

病院の先生の診察によると

 

「夏風邪の症状じゃないし何だろう」!?(・_・;?とハテナマーク

 

でも熱は病院で計った時で39.2度…………

 

 

 

母親の私は知っています!!(-_-)

 

今日から心機一転 通い始めるはずだった塾のせいだと言う事を

 

 

 

勉強嫌いをしっかり受け継いでる娘です(━_━)

 

 

 

ですが・・・・・明日は夏休みに入っての初登校日

 

 

娘にとって通知表 唯一の自慢<( ̄^ ̄)>

 

 

1、2年生から続いている「欠席日数0」の数字

 

 

本人的に3年生になっても貫きたい様で御座います(・・;)

 

 

 

ならば・・・・

 

 

母は熱を下げる為に頑張っておりますゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ

 

 

「体調良くなってからゆっくり塾は行けばいいじゃん」

 

 

これで明日は 熱も下がって元気になるはずです^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!