群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/14 家族

青春

 

 

応援に行って来ました^_^

 

 

娘の中学校生活最後の中体連へ

 

 

 

結果は……….

 

 

一回戦はストレート勝( ̄ー ̄人)よしよし

 

 

っと思っていたら

 

 

二回戦のペアは……..去年、関東大会出場ペア(_△_;あちゃー

 

 

 

次のペアを知って諦めムード漂う娘ペア

 

 

 

 

 

ヾヽ(=´▽`=)「最後に強豪ペアと出来るなんて最高だね」

 

思いっきり楽しめ!楽しめ!! 1セットでも取ったら夕飯はステーキだぁ!!と

 

 

娘ペアをコートに送り出しました^_^

 

 

雨も降り出す中 試合開始!!

 

 

ステーキ効果か?? (ノ*゚▽゚)ノ  始めはリードした娘ペア

 

 

でもそれも束の間・・・・残念な結果で試合終了!!

 

 

負けはしましたが 2人とも試合中

 

声は出てたし とても楽しそうで良かったですヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

「青春だわぁ」)^o^(と思った瞬間でした。

 

 

みんなお疲れちゃんでしたヾ(^▽^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月19日(土) 13時より


第10回ファン感謝デー 「夏祭り」 開催!! 



来場予約をして下さった方には(*゚▽゚)ノWチャンスのご来場特典付き!!
   ご予約はお電話でも受け付け致します。
 
 
お気軽に 0120-208-754  までどうぞ^_^!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!