群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/03 家族

エール

 

 

この方の息子さんと同じく

 

 

うちの娘も行っていました^_^

 

 

 

もちろん徒歩ではなく・・・・バスで会場へ^m^

 

 

 

 

 

先日の練習試合で

 

 

練習試合に出れるペアを選抜する為の試合を他校行い

 

 

なんとか今週末に行われる他校との練習試合には

 

 

出れる権利を獲得する事が出来ました。(-。?;)

 

ややこしい説明ですいませんr(^ω^*)))

 

 

なんせ!!3年生だけで 10ペアもいるテニス部

 

そこに2年生ペアの5ペアも加わり練習試合をするにも

 

 

他校とのつり合いが取れずに…………先生も大変な様子!!

 

 

 

3年生達は中学校生活 

 

 

最後の試合を7月に控え 頑張りが伝わってきますo(*▼▼*)o

 

 

頑張り過ぎて・・・・足を疲労骨折している子や

 

 

娘のペアの子も突き指をしてしまい心配です(≡д≡)

 

 

 

とにかく 3年生達へ

 

 

「みんなぁー頑張れ」 p( `o´ )q 「ファイト」!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月19日(土) 13時より


第10回ファン感謝デー 「夏祭り」 開催!! 



来場予約をして下さった方には(*゚▽゚)ノWチャンスのご来場特典付き!!
   皆様のご来場お待ちして下ります^_^
 
 
 
 
 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!