群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/02 イベント

夏が来る♪

 

 

「夏が来るぅぅぅ♪きっと夏が来るぅぅぅぅ♪」(* ̄0 ̄)♪大黒摩季なりきって

 

 

 

 

 

 

 

7月19日土曜日 ダイキョーに夏が来ます~(^◇^)/

 

 

今回から「観ても楽しい夏祭り」として

 

 

その1つに「本格的のスラダンス」が14時45分より開催いたします^_^

 

 

 

ご出演して下さるのは…………

 

 

 

 

 


フラダンス.jpg

 

 

「Ka Pa Hula O Keolanani Lehua」 の皆さんでーす(^O^)/

 

 

 

チームの皆さんのお住いが人それぞれで

 

 

 

ダイキョーの夏祭りの為に県外からも遥々集結して下さるんです^_^

 

 

 

先月 確認したい事があり連絡をすると

 

 

フラダンスの本場!! ハワイにて一週間の勉強会と合宿中でしたw(゚o゚)w

 

 

ホント!! 凄い方達の集りなんですよぉー

 

 

 

ダイキョーで本格フラダンスを観れるのは最初で最後かも???しれません

 

 

 「ご来場価値」ありありです(^▽^)/

 

 

 

実は・・・・・(*´σー`)私もまだ観た事がないんです

 

なので今からチームの皆さんにお会い出来るのがとっても楽しみ!!

 

 

 

 

是非 ご一緒に夏のリゾート気分を味わいませんか?? 

 

 

 

皆様の ご来場心よりお待ちしております  m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月19日(土) 13時より


第10回ファン感謝デー 「夏祭り」 開催!! 



来場予約をして下さった方には(*゚▽゚)ノWチャンスのご来場特典付き!!
   皆様のご来場お待ちして下ります^_^
 
 
 
 
 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!