群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/12 その他

雨のち晴れ

この方と同じく・・・・
午後より配布に出発した私σ(^_^)アタシ
担当エリアへ向かう空模様は
DSC_1174.jpg
雨は止んだものの黒い雲が渦を巻いていました( ̄Д ̄;;




雲の動き早く・・・・・



DSC_1177.jpg
青空が見えて来ました(^▽^)



久々に覗かせた青空のお蔭で今日は
犬の散歩に出かける所だったN様とお話が出来たり・・・・
食用菊を植え始めたH様とお話が出来たり・・・・・
お庭の手入れをするA様とお話が出来たり・・・・・・
お庭で座っているK様のおばあちゃんとお話が出来たり・・・・と
「晴れ間を待っていた」と言うお客様とお会いする事ができ




楽しい半日となりました o(*^▽^*)o~♪






どうぞ 明日も晴れます様に・・・・・ 八(^□^*)




DSC_1176.jpg




★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!