群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/14 リフォーム工事中

伊勢崎市・雨樋工事

今週 足場を組んだ
伊勢崎市のT様のお宅にお邪魔しました(^^)/
午後から足場の設置をすると聞いていたので楽しみに・・・・
お昼ご飯を食べて急いで≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノT様のお宅へ






DSC_1175.jpg
あれっ???(・_・;?



T様から

「さっき職人さん帰った所よ」と教えられ




時すでに遅く・・・・足場の設置は終わっていました。
足場の担当のツキオカさんとは
まだお目にかかった事がないのでお会いしたかったなぁー(|||_|||)
次回 現場でお会い出来る事を楽しみにしています( ̄∇+ ̄)v
7月19日(土) 13時より
第9回ファン感謝デー 「夏祭り」 開催!! 
来場予約をして下さった方には(*゚▽゚)ノWチャンスのご来場特典付き!!
   皆様のご来場お待ちして下ります^_^

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!