群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/26 イベント

楽しくなってきたぁー!!

 

 

第10回ファン感謝でー夏祭り

 

今日は実行委員のこの方

 

来場者人数が一目で分かる素敵な掲示を作ってくれました。Thanks(v^-‘)★

 

 

スタッフの皆さーん

 

階段したの掲示のチェックをお願いしまぁーすm(__)m

 

 

 

そして 実行委員長σ(o^_^o)ヒラであるわたくしは

 

 

 

30日に予定していた音響設備のチェックを

 

 

急遽!! 今日チェック次ぐチェックとなり

 

 

アンプとスピーカ、マイクのテストを行いました

 

 

配線の繋ぎに戸惑いながらの作業o(^^;o)Ξ(o;^^)o

 

 

2台あるスピーカの1台から音が流れないぞぉー など

 

 

でも マイクはバッチリ ♪?( ̄ε ̄;)「テス…テス…」 OK!!

 

 

 

 さて?どなる「夏祭り」??   でもでも

 

なんだか楽しくなってきたぁー^;・:?(*^▽^*)/:・;^・;

 

 

 

 

皆様  今年の夏祭りに乞うご期待です!! (*^0゚)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


7月19日(土) 13時より


第10回ファン感謝デー 「夏祭り」 開催!! 



来場予約をして下さった方には(*゚▽゚)ノWチャンスのご来場特典付き!!


   皆様のご来場お待ちして下ります^_^
 
 
 
 
 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!