群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/25 お客様

ギリギリセーフー(`▽´*) ー

 

 

大丈夫じゃない」方に一票の市川ですw( ▼o▼ )wギリギリアウトの人みっけ!!

 

 

 

 

この方のブログにある様に・・・・・

 

 

毎朝の天気予報のチェックは主婦として欠かせない毎日!!

 

 

 

今日は午後から伊勢崎市のお客様の所へ

 

 

工事着工前の「ご挨拶廻り」に伺って来ました^_^

 

 

お施主様が空を見上げて

 

 

「雷がきそうだら気を付けて廻ってね」と気遣いあるお言葉を頂き・・・

 

 

ご近所へ

 

 

お会い出来たご近所の方々からも………………

 

「こんなお天気の中ありがとう」^_^ や

 

「お隣はまだ帰って来てないから 別のお宅に行った方がいい」^_^ や

 

 

「雨が降る前に気を付けて!!急いでね!!」^_^

 

など

 

 

ご近所の方達からも気遣いと優しいく声を掛けて頂き

 

 

とても嬉しかったです。 m(;∇;)m皆さん優しいぃぃぃ

 

 

ありがとうございました m(__)m

 

 

 

「急いでー」の声援のお蔭もあって

 

 

 

無事に家に着き

 

 

扉を閉めた直後に大雨とものすごい雷が・・・

 

 

 

ホント!! ギリギリセーフー(`▽´*) ー と言った感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

7月19日(土) 13時より


第10回ファン感謝デー 「夏祭り」 開催!! 



来場予約をして下さった方には(*゚▽゚)ノWチャンスのご来場特典付き!!


   皆様のご来場お待ちして下ります^_^
 
 
 
 
 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!