群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/13 cooking

今年も

今年も・・・・・
この方の作った青梅を頂きました^_^
今年もありがとうございます m(__)m
「さぁー!! 梅ジュース」を仕込み開始です(^▽^)/





私の梅師匠である「梅子さん」 ・・・・・((^┰^))ゞおっと間違えた





「公子先生」にご指導頂きながらの梅ジュース作り(〃’∇’〃)




先生より



ヽ(▽⌒)「ちゃんと量は計らなきゃダメよぉーダメダメ」と言われましたので





今年は梅も角砂糖もちゃんと計量しました! 先生(^・ェ・^)






DSC_1178.jpg

ヘタを取りよく洗ったら 新聞紙の上で扇風機を当てたりして梅を乾かし
梅が乾いたら
DSC_1180.jpg
梅と角砂糖を交互に瓶に入れて・・・・後はジッと待つのみo(^o^)o ワクワク





さぁー 私の風呂上り一杯d(d′∀`*)




上手にできるでしょうか?   楽しみです^_^






そして今年より増員となった公子先生の


もう1人の生徒さんの出来も大変気になります^m^

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ



トップへ戻るボタン