群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/08 仕事

桐生市・屋根塗装

今日は今週末より屋根塗装工事の始まる
桐生市のY様邸の挨拶廻りへ行って来ました。
Y様は新規のお客様という事もあり
お宅にお伺いするのは初めての事ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン







ナビに案内され到着!!





ここは高級別荘地かと思うほどの素敵な眺めでした。








DSC_1087.jpg
桐生の街がよく見えます。
今日は天気も最高!!   風も気持ち良かったです ^_^
DSC_1085.jpg
夜になると夜景もキレイなのでは・・・・・
歩いて挨拶廻りをしていると
DSC_1088.jpgのサムネール画像
  
ずっと・・・・続いている階段
一瞬 登ってみようかと思いましたが・・・・・
明日 動けなくなると困るので断念しました (;^ω^A




工事が始まるがとても楽しみです。



Y様

この度はダイキョーをお選び下さり誠にありがとございました m(__)m










★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!