群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/08 家族

家庭訪問

今日は家庭訪問の日となりました。
午後早めに仕事を上がらせて頂き・・・・・この方流に言うと「取り繕う」べく
先生をお通しする部屋の大掃除ヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノ  







予定時間より・・・・遅れる事25分
昨年度に引き続き 同じ担任の先生という事もあり
娘の事を見て知っている先生(#^.^#)
去年の今頃よりも とても大人になったと褒めて頂きました。+.(*´∀`*)゚+
ですが・・・・・・本題の受験の話に入ると
耳も頭も痛くなる話の内容ヽ(o_ _)o




先生に沢山 相談にのって頂きました。
3年生ともなると家庭訪問も大変ですねぇー((*´ω`))
先生が予定時間を過ぎてしまうのも分かりました【´・ω・`;】






★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!