群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/17 イベント

バスツアー・ひたち海浜公園

ひたち海浜公園へ
とっても広い公園ヾ(@^▽^@)ノ
この時期にお勧めのネモフィラ畑を目指し
徒歩にて15分ぐらいでしょうか・・・・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
見えて来ましたネモフィラ畑 (p_q)
DSC_1124.jpg
今年は暖かい陽気が続き 少し緑が目立ちますが
キレイでした*.。o゚:+☆(*´∀`).





丘を登ると・・・・・・景色はこんな感じ




DSC_1130.jpg
DSC_1129.jpg
DSC_1131.jpg
風がとても気持ち良かったです(#^.^#)
丘を登って行くと頂上付近には鐘が・・・・・・見ていると(^・ェ・)ジー…
老若男女問わず ほとんど方達が鳴らしなが登っていました。
もちろんσ(o´з`o)私も鳴らしましたが
鐘をチラリと見て 素通りする人物が・・・・・?o(*’o’*)o




DSC_1132.jpg
左方向を歩くは 半ズボンのこの方です。^m^
「おぉーー大物になるぞぉー」と思った瞬間でした。

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!