群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/17 イベント

バスツアー・食べログ

茨城日帰りバスツアーで食べ過ぎてしまった市川です((^┰^))ゞ



磯崎漁港あわび養殖場にて
DSC_1112.jpg
皆さんが見ているのはこちら・・・・・・
DSC_1115.jpg
                            養殖あわび・・・・この大きさで2.3年だそうです^_^
DSC_1116.jpg
こちらは大きいのは「天然あわび」・・・・・
はて??  お値段はいくらになるのでしょうか (;^ω^A
DSC_1114.jpg
美味しい磯の香りにヨダレが・・・・(*>∀<)
養殖あわびを丸々一個 頂いて大満足です。
那珂湊港での
待ちに待ったお寿司食べ放題ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ




DSC_1119.jpg
バスを降りて 
いい匂いがしていた・・・・・犯人はこの味噌汁だぁーヾ(>▽<)
こちらのお店では百匹ものカニを一つの鍋で煮だすので
カニの出汁が濃厚の味噌汁でした(★^ω^)





DSC_1120.jpg


大好きウニを大人食い)^o^( 4皿    もっと食べたかったぁーヾ(≧∇≦)〃



DSC_1123.jpg


帰りには留守番をしている家族へお土産を買って帰りました。


(^人^)ご馳走様でした。

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!