群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/17 リフォーム工事中

太田市・クロス張り替え工事

 

内装工事!!   着工でーす(^O^)/

 

 

午前中に行かれた・・・・・この方の続き

 

 

わたくしσ(*・∀・) 午後にお邪魔して来ました^_^

 

 

 

以前のクロスも剥がし終わり

 

 

凹みやキズの出来てしまった所にパテを塗り壁の補修中でした^_^

 

 

 

DSC_1056.jpg

 

位下さんがコネコネしているのがパテです。

 

 

 

DSC_1058.jpg

DSC_1055.jpg

 

 

パテは全体的に塗らないそうです。

 

新しいクロスが平らに真っ直ぐに貼れるように

 

 

凹んでいる所にだけ塗るそうなんですが・・・・・・( ゙ω゙)…うぅぅぅん?

 

 

|<●>ω<●>)ジー いくら観ても・・・・・ 私には凹みが分かりませんでした(^_^;)平ですけど

 

 

職人さん達 「スゴイっす」m9(゜д゜)っ

 

 

 

今後の工事の続きがとても楽しみです^_^

 

 

 

 

 

K様は このクロスの張り替え工事が終わったら

 

 

 

娘さんと2月に生まれたばかりのお孫さんが里帰りしてくると

 

 

嬉しそうにお話して下さいました。  楽しみですねぇー。((*^∀^))

 

 

ご不便、ご迷惑をお掛けしますがもうしばらくお待ち下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第9回 ダイキョー・春のファン感謝デー

 

5月14日(水)茨城日帰りバスツアーを決行します。

 

限定!!35名様限り

 

お申込みは4月21日月曜日よりお電話にて受付開始!!

 

詳しくは ダイキョーフリーダイヤル 0120-208-754までどうぞ

  

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!