群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/25 リフォーム工事中

前橋市・外装リフォーム

 

楽しみにしていたヾ(=^▽^=)ノ

 

 

前橋市S様の外壁塗装が昨日

 

終わった聞き 早速お伺いしてきましたヽ(*^^*)ノ

 

 

DSC_0782.jpg

 

塗装前

 

 

DSC_0940.jpg

 

塗装後です(^▽^)/

 

 

勇士会・西川塗装の西川さんが「いいでしょう」と自慢するだけあって

 

 

色合いが最高です^_^

 

 

ベランダ部分と玄関には外壁塗装とは違う

 

 

外装材(サイディング)を壁に貼り付けてありました。

 

 

DSC_0945.jpg

 

勇士会・狩野板金さんが仕上げてくれました ^_^

 

 

柔らかいベージュに濃いめブラウンとサイデングの模様が引き立って高級があります。

 

 

 

 

 

DSC_0840.jpg

 

補修前のベランダ下

 

 

DSC_0939.jpg

 

ベランダの補修後です。

 

何処だったか ( ̄ー ̄?)…..??写真を撮るに迷う程にキレイになっていました。

 

 

DSC_0941.jpg

 

雨樋も新品を付けたかのようにピカピカに塗装されていました。

 

 

 

S様も出来栄えを大変、喜んで下さっていました。(*^-^)嬉しいです。

 

 

 

 

 

3月に入って強風の日が何日も続き

 

 

その中で

 

塗料が近隣のお宅に飛ばない様にと苦労があったのでは思われます。

 

 

西川塗装の職人さん 狩野板金の職人さん

 

 

「ありがとうございました」 「本当にお疲れ様でした」  m(__)m

 

 

職人さん達って「スゴイ!」と改めて思った外装リフォームでした^_^

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ
 

    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!