群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/17 リフォーム工事中

前橋市・床の改修工事

 

 

今日から工事着工の前橋市O様邸

 

 

工事中の現場では

 

 

 

割田建築の職人さん達が頑張ってくれていました。

 

「お世話にまりまーす」^_^

 

 

お天気にも恵まれ外での作業も快適ですヽ(^。^)ノ

 

 

DSC_0904.jpg

 

 

 

和室を洋室へのリフォーム

 

 

畳を外し浮いている荒床をもう一度 釘打ちの直し頑丈に!!

 

 

 

DSC_0907.jpg

 

根太の長さの調節中

 

 

和室は畳をはずした分に

 

荒床の上に新しい根太を置いて 床面の高さを調整が必要になってきます。

 

 

 

DSC_0909.jpg

 

 

厚みの調節中です。 

 

数ミリ単位で均等になるように削っています。機械で (・.・;)カンナじゃないんだぁー

 

ここは腕の見せ所って感じでしょうか?^m^ 

 

 

 

根太を置いて間に断熱材を入れて 合板を張り下地となるそうです

 

 

 

 

さぁーp(^ω^qどんな洋室になるのかとても楽しみです

 

 

では 宜しくお願いしまーす m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ
 

    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!