群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/24 つぶやき

「男年」

 

 

 

17日間にわたる雪と氷のスポーツの祭典が閉幕となりました

 

 

お祭り後の寂しい気持ちですo(T^T)o

 

 

 

国外大会では最多のメダル8個(金1、銀4、銅3)を獲得し

 

入賞者の総数は73人の結果を出したソチオリンピックヾ(〃^∇^)ノ

 

 

10代の若い選手達の活躍は4年後が楽しみですね^_^

 

 

今回のオリンピックでは「男性」の活躍が目立った様に思えませんか?

 

 

なんと!!  今年は「男年」 男性が活躍する年だそうですよ!!* ̄ー ̄)

 

 

去年まではずっと続いていた「女年」から「男年」に変わったそうですよ

 

 

ちょこっと小耳挟みました・・・・・

 

 

っと言う事で

 

今年のダイキョー男性軍の活躍も楽しみですねぇー(?w?*)

 

 

金メダルは・・・・・誰の手に(* ̄m ̄)ヒィッヒィッヒィ

 

 

 

 

 

 

3月29日(土)グラウンドゴルフ 開催決定!!

 

 

               ご参加・問い合わせはダイキョーまでどうぞ!!

 

    

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ
 

    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!