群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/07 その他

もちつき大会にて・・・

 

暴飲暴食の日々が続き・・・・・ Σ⊆・д・⊇!!!肉厚

 

どんどんぶ厚くなる肉布団凹[◎凸◎;]凹

 

配布に支障が出ないか心配な市川です。(+_+。)

 

 

 

 

 

 

 

 

1月5日のもちつき大会にての写真!!

 

 

 

DSC_0645.jpg

 

 

去年の末に小野さんと漬けた「おもてなし白菜漬け」が

 

 

予想外にも・・・・上手く漬かり

 

 

社長、副社長からも(*`д´)b OK!を頂きお客様へ提供する事が出来ました。

 

☆^(o≧▽゚)oやったね!!  小野さん

 

 

ですが今回を持ちまして「白菜ズー」は解散しましす。(T-T*)

 

 

またいつの日かお会いしましょう(T∇T)ノ~~

 

 

 

 

 

DSC_0652.jpg

DSC_0653.jpgのサムネール画像


こども楽校へも沢山のお友達が遊びに来てくれましたよヾ(=^▽^=)ノ

寒さ知らずの子供達^_^  また遊びに来てね!!

DSC_0666.jpg

 

 

こちらは舩津兄妹による作品です。w(゚o゚)wうま過ぎる!!

 

 

さぁー「おかめ!」「ひょっとこ!」「栗原さん!」

くっ栗原さんヽ((◎д◎ ))ゝ  丁度 フェイドインしてベストショット^m^

 

 

 

 

DSC_0647.jpg

 

 

おっと!! こちらは珍しい

 

 

クリナップのトップ営業マンの登能さんです。^_^

 

 

この日はスーツでも無く ショールームを出ての「餅担当」

 

 

粉塗れになって餅を千切ってくれました。

 

 

登能さん「いつも違う事をするのって新鮮!!」「世界が広がる」とまで

 

 

とっても真面目な登能さん!!でした。  お疲れ様でした。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

  只今【リフォーム体験館 展示品処分市】開催中

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!