群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/23 リフォーム工事中

前橋市リフォーム

 

前橋市M様の工事中にお邪魔して来ました(^O^)/

 

 

 

いつも笑顔で出迎え下さる優しい奥様 ^_^ と元気なワンちゃんヾ( o=^・ェ・)o

 

 

 

 

出来たばかりの浴室とトイレを見せて下さいました。m(*- -*)mス・スイマセーン

 

 

 

 

お風呂はクリナップの「アクリアバス」です。

 

 

浴室乾燥機とジェットパスが付いてる・・・・「羨ましいお風呂」ヽ( ´?`)ノ

 

 

ジェットパスはご主人様のご希望だそうです。

 

 

今は毎日の仕事の疲れを取ってくれると喜んでると話て下さいました。^_^

 

 

 

 

 

脱衣所には・・・・・

 

 

 

 

奥様の要望いっぱいの脱衣所となっていました。

 

 

 

こちらのホテルにある様な洗面化粧台

 

 

 

DSC_0711.jpg

 

 

洗い場も広々 水栓回りもすっきり 収納もたっぷりです。

 

 

横には椅子もあり朝は鏡の前でゆっくり用が済んでしまうそうです。

 

 

 

 

そして その横には・・・・

 

 

直ぐにトイレ(^O^)/

 

 

 

後から間仕切りが付きますが・・・・個室にはしないのが奥様の提案!!

 

 

DSC_0712.jpg 

 

 

 

御親戚の方や友達から賛否両論 言われるようで・・・・・聞いてみると

 

 

 

 

まだまだ若くて元気なご夫婦ですが・・・・

 

30年40年後を考え「バリアフリー」にしたそうです。^_^納得!!

 

 

奥様いろいろとありがとうございました。

 

とっても楽しいお話が聞く事が出来ました。  m(__)m

 

 

 

 

 

そして只今 玄関とお部屋のリフォーム中でした。

 

 

DSC_0713.jpg

 

玄関です。

 

 

 


 

DSC_0716.jpg

 

 

 

配線工事をするのは・・・・

 

 

勇士会 電気担当の佐々木さんです。 ^_^お疲れ様です。

 

 

 

 

 

まだまだ続く・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

只今【リフォーム体験館 展示品処分市】開催中!!

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!