群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/19 家族

どぉーこだぁ(p_q)

 

休日になると・・・・益々

 

別腹が多くなる市川です。(^Q^)アーン

 

 

 

 

 

ジャンガリアンハムスターを飼い始めて

 

 

もう3ヵ月になろうとしています。

 

 

すっかり人懐っこいハムスターになりました。

 

 

 

トイレも覚え、自分の名前も分かる様で・・・・(^|0|^) 「キョロちゃん」と

 

 

 

呼ぶと振り向くまでにまりました。(^▽^)/

 

 

 

 

 

ハムスターは寒さに弱いとの事なので・・・・・

 

 

 

温かなモコモコ靴下を与えると

 

 

 

 

 

DSC_0612.jpg

 

 

 

とっても気に入った様子 (o^∇^o)

 

 

 

靴下を差し出すと自分からモサモサと入って行きます。

 

 

娘が居る時に ほぼ放し飼い状態です。

 

 

 

同系色の靴下を買ってしまったせいで・・・

 

 

穴を開けられら

 

 

DSC_0698.jpg


 

 

こんな状態!!   目がないと分らないですね(^・_・^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今【リフォーム体験館 展示品処分市】開催中!!

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!