群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/09 つぶやき

注射(>_

 

 

今朝は寒かったですねぇー (>_<)

 

 

朝 起きて寒さで「グッ」と歯をくいしばって・・・・・・・(ゝ_ξ)

 

アクビがしたくなりヽ(  ̄○)ゞアゴがどっちか迷ってしまい (-ε?)開く?閉じる?

 

アゴを捻挫してしまった市川です。(ノ◇≦。) 痛いよぉー

 

 

 

 

 

 

 

飼いたてのハムスター

 

 

ちょっと便がいつもと違う「おかしいぞぉー」っと思い

 

 

動物病院へ連れて行く事にしました。

 

 

 

ハムスターも初の病院ですが・・・・・実は

 

 

私も動物病院へ行くのは初めての事と・・・・・σ(^_^;)ドキドキ

 

 

 

先ずは体重計に乗せられたキョロちゃん

 

先生「太り過ぎですねぇー」

 

 

やっぱりペットも太り過ぎの様です(;´▽`Aすいません

 

 

診察の結果・・・・

 

便がゆるいだけでハムスターは命取りだそうです。

 

 

早速 注射をすると言う事になり

 

 

お尻あたりに注射をされたキョロちゃん (>_<)見てられない

 

 

診察中も全然 泣いたり 噛んだり 暴れたりしない

 

 

キョロちゃんを先生が「大人しくていい子だねぇー」と褒めてくれました。

 

 

 

(o^-^o) ウフッ 嬉しい 褒められて∬´ー`∬嬉し過ぎる

 

 

 

お薬を6日分頂き 朝と晩の2回飲ませています。

 

 

苦労するかと思った薬を飲ませるのも

 

 

自分で手に取り飲んでくれるので助かっています。

 

 

 

ホントに「うちのキョロちゃんはいい子です。」 ^_^

 

 

「親バカですいません」 と言うより 孫の感覚かもしれませんねぇー

 

 

祖母バカですいません(;^◇^;)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 H26年1月5日日曜日 

         

 

         もちつき大会 開催!!

 

只今 招待状を配布中!!   ご来場予約も受付中!! 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外装・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!