群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/16 リフォーム工事中

前橋市リフォーム

 

 

解体作業の終わった

 

 

前橋市M様邸にお邪魔して来ました。  (^O^)/

 

 

 

 

今日 現場でせっせせっせと作業をしてくれて居たのは・・・・・

 

 

 

魚はあまり食べないが釣りは三度の飯より大好きな!! 

 

勇士会会長の割田さーんです。(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

DSC_0581.jpg

 

脚立に乗って頑張っていました。  お疲れ様です。m(__)m

 

 

 

そこへ  現るは・・・・・

 

 

DSC_0580.jpg

 

 

鋼製建具・板硝子の木下さーんです。。(=^▽^=)ノ

 

 

(゚o゚*)w「あらっ また痩せた?」

 

 

 浴室のサッシを持って来て下さいました。 

 

 

 

 

大規模リフォーム工事は順調に進んでいるようでした。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

20日のそば打ち体験にも参加して下さるM様

 

 

「楽しみ」と話して下さいました。

 

準備にも力が入りますp(*^-^*)q

 

 

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

   H26年1月5日日曜日 

         

 

         もちつき大会 開催!!

 

只今 招待状を配布中!!   ご来場予約も受付中!! 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!