群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/05 リフォーム工事中

太田市・内装リフォーム

 

 

只今 太田市K様のお宅にて

 

 

 

クロスの張り替え工事させて頂いてます。o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

K様に伺うと

 

 

明るくて気さくな奥様が「どうぞー見ててぇー」(o^∇^o)ノと

 

 

お家の中を案内して下さいました。 

 

 

 

こちらは玄関

 

 

DSC_0533.jpg
DSC_0531.jpg

 

 

家の中に足場は・・・・なかりビックリ w( ▼o▼ )w

 

 

玄関が吹き抜けのあるお宅では足場を掛ける様です。

 

 

豪華かシャンデリアが目を引きました。

 

 

 

 

2階に案内されると

 

DSC_0537.jpg

 

 

以前のクロスは剥がされていました。

 

 

 

前日にこの方が駆け付けてくれたと

 

 

奥様も現場の位下さんも「とても助かった」と話してくれました。^_^

 

 

古橋さんが寄り道をしないでくれたお蔭で

 

 

翌日にはすっかり補修作業も完了していました。(´▽`)b

 

 

 

 

 

 

そして3階へ

 

 

DSC_0538.jpg

 

 

こちらは新しいクロスの張り替えが済んでいました。

 

 

奥様も壁に天井とキレイになったと喜んで下さってました。

 

 

 

突然にお伺いしたにも関わらず 案内までして下さいまして

 

ありがとうございました。  m(__)m

 

 

 

 

もうしばらくご不便、ご迷惑をお掛けしますが

 

宜しくお願い致します。  m(*- -*)m

 

 

 

 

 

 

 

 

   H26年1月5日日曜日 

         

 

         もちつき大会 開催!!

 

只今 招待状を配布中!!   ご来場予約も受付中!! 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外装・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!