群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/14 つぶやき

デトックス

 
 
 
 
3連休の夜中に大好きな映画「I am Sam アイ・アム・サム」を観て
 
 
 
 
今回(4回目)も  号泣し・・・・毒素を排出し
 
 
 
 
 
すっきりして眠りに付いたまでは良かった(-.-)Zzz・
 
 
 
 
 
次の日には案の定
 
 
 
 
 
パンパンに腫れあがった目(ΘωΘ)
 
 
 
 
 
 
出掛ける用事があったので・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば( ̄ー ̄?)…..??何かで
 
 
 
 
 
「紅茶のティーパックがいい」とゆうのを思い出し
 
 
 
 
 
朝はコーヒー派の私ですが・・・・その日は紅茶を2杯飲む破目に
 
 
 
 
 
ティーパックを少し冷ましてから瞼に乗せる事・・・・・・8分
 
 
 
 
 
「んぅ。。。。。?」(;?_?)気持ち腫れが引いた感じ
 
 
 
 
 
 
時間もないので出掛ける事に・・・・ですが
 
 
 
 
 
 
今度は出先で紅茶の利尿作用が効果を発揮し
 
 
 
 
 
 
トイレが近くなり ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・
 
 
 
 
 
恐るべしダージリンティーです。
 
 
 
 
 
 
 
でも お蔭でデトックス効果もあり
 
 
 
 
 
いつも夕方になると浮腫んで痛くなる足も解消されました。
 
 
 
 
結果オーライv(*’-^*)-☆って事で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後から友達に聞きましたが・・・・
 
 
 
腫れた目には冷蔵庫で冷やしたティーパックがいいそうです。
 
 
 
 
どうやらσ(⌒▽⌒;)   一番大切な所を覚えていなかったみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
是非 目が腫れた時にはお試し下さい☆⌒(*ゝω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン
 
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!