群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/12 つぶやき

四十肩?

 

 

昨日から左肩が痛い・・・・・

 

 

ずっと痛い訳ではなく (・・∂)  動かく向きによって痛い(。>0<。)イタっ!!

 

 

 

考えても 理由が思い当たらず・・・・・四十肩かと?

 

 

 

会社で話してると・・・・「五十肩じゃない」と言われ ( ̄□||||!!

 

 

 

昨晩 お風呂で肩を撫でながら痛みの理由をずっと考えいたら

 

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)!! 分かった!! 分かりました!!

 

 

 

 

 

 

 

その前の日に着た・・・・・・・・後ファスナーの洋服だぁー!!

 

 

 

着る時はすんなり着れた後ファスナー付きの洋服でしたが

 

 

いざ!! 脱ごうと思ったら・・・

 

 

背中の真ん中あたりから降ろす事が出来ずに (≧ヘ≦) ムゥ

 

 

 

ファスナーと格闘する事・・・・途中(〃´o`)=3  休憩もはさみ10分少々゛(`ヘ´#) ムッキー

 

 

 

そのせいで左肩が痛いのだぁー(-“-;A …

 

 

四十肩ではなく・・・・ファスナーと格闘した時に痛めたせいと分かり

 

 

 

ちょっと「ホッ」としてしたものの

 

 

 

昔よりも体も股関節も硬くなっている事が分かりました。(;´▽`A“

 

 

 

何か運動をしなければと思った市川です。

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!