群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/02 おすすめ

鳥肌カレー

 

 

牧野社長、森本さん

 

今日も一日 本当にお疲れ様でした。m(__)m

 

 

 

牧野社長の持久力と森本さんの集中力が

 

今 とっても欲しいと思う市川です。 m(* ̄? ̄)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと面白いネーミングのカレーを発見し ヾ(☆o☆):

 

 

 

今日のお昼はレトルトカレーに決定です。

 

 

 

 

見つけたのはこちら・・・・・・・

 

 

DSC_0300.jpg

 

 

「鳥肌が立つカレー」です。

 

 

 

意味は????  (・_・?)  鳥肌が立つ程「美味しい」とゆう意味なのか?

 

 

 

怖いのが その逆のパターン ( ̄Д ̄;;

 

 

 

食べてみると・・・・・・・「うんーー?」

 

 

レトルトにしてはお値段がちょっと張る分「本格的な味」

 

 

いろいろな香辛料が入っているのが分かります。

 

 

鳥肌はまだまだと思っていると・・・・・「わかった!!」

 

 

 

「辛っ」|)゚0゚(|   全部食べ終わる頃には「激辛」で

 

 

 

鳥肌が立つのだとわかりました。

 

 

 

 

激辛好きの方にお薦めしたいカレーです。  是非どうぞ・・・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!