群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/01 おすすめ

香りを焚く

 

 

最近 お香にハマっている市川です。@(^-^)@

 

 

 

以前はアロマキャンドルにハマっていましたが・・・・・

 

 

友達からお香がイイと聞き

 

毎朝 お香を焚き始めました。

 

 

お香を焚く事によりお家の中の「気の流れ」を良くしてくれるそうです。

 

 

 

 

 

目に見えないモノは信じないタイプですが・・・・・(; ̄ー ̄)…ン

 

 

主人が体調が悪いと言うので・・・・・長々と2ヵ月近くも

 

 

試にお香を焚いてみる事にしたのがきっかけなんですが

 

 

お香が効いたのか分かりませんが・・・・・今では元気に大酒三昧です。o(-_-#”))

 

 

 

私的にも香り付きの物でリラックスしたり

 

考え事をまとめるのに集中したい時などに使っています。 (-_-;)

 

 

 

 

 

 

DSC_0212.jpg

 

 

 

 

一番手前のお香は

 

 

 

 

「ホワイトセージ」と言うお香です。

 

 

 

香りはあまりお薦め出来ない香りですが

 

 

 

 

今一番のお気に入りがセージ入りのお香です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山あるお香の種類なんですが・・・・・市川調べによると

 

 

 

 

セージには「運気アップ効果」もあるそうです (o⌒∇⌒o)/

 

 

 

 

それと 皆さんよくしているパワーストーンブレスレット

 

 

 

 

そのストーン たまには休ませてあげてますか?

 

 

 

 

ずっとしたままだと ストーンも疲れて 効果が薄れてしまうそうですので

 

 

 

 

セージの入っているお香で浄化して休ませてあげて下さいね (*⌒▽⌒*)b

 

 

 

そんな使い方も出来るお香です。

 

 

 

皆さんもお気に入りの香りをGetしてリラックスしては如何でしょうか (*⌒―⌒*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!