群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/28 その他

落し物

 

 

昨日 会社近くのコンビニに

 

 

 

こちらの方とお昼を買いに行くと・・・・・「あっ」と?(ёロё) 言うので

 

 

 

指をさす方向を見て見ると

 

 

 

コンビニの駐車場にお札らしき物が落ちていました。

 

 

回りを見渡し・・・(-ε- 。)(。 -з-)(-ε-。 )( 。-з-)キョロキョロ

 

 

 

近くで見ると確かにお金です。

 

 

 

しかも 今は出回っていない古い紙幣でした。(*′▽`)懐かしい

 

 

 

持ち主の方が記念に取っておいた物でしょうか?

 

 

 

悪魔の囁きに揺らぐ事なく(; ̄ー ̄A

 

 

 

直ぐにコンビニに届けてましたよ

 

 

 

ちゃんと落し主の方へ戻る事を信じて・・・・・・・・(゚▽゚)v

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ ご予約受付中でーす。

 

 

10月5日(土) 6日(日) 

 

「大大大好き ダイキョー祭り」の日です。

 

 是非 ご家族 友達 ご近所さん を誘って遊びに来て下さい ^_^

 

                  ご来場予約をして頂くと「ハンディーモップ」をプレゼント!!

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン

 

 

 

 

 

 

駐車場に

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!