群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/01 仕事

経営計画発表会

 

 

7月31日 ダイキョー・経営計画発表が開催されました。

 

 

一日経って・・・・・

 

只々、今は「ホッ」としてるのが本音です。。。。゚。o´Д`o゚゚゚゚

 

目まぐるしく日々に精神的にもいっぱいいっぱいだった

 

この7月(@´_`@)

 

 

自分の発表が終わった時の解放感つったらは

 

 

もう言葉では言い表せません?(★^ω^★)/

 

 

 

 

まだ2回目の参加となりますが r(^ω^*)))   

 

 

去年の経営計画発表会とは明らかに「違う」ものを感じました。゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+

 

 

これはぐっと増えた・・・・経営計画書のページ数に表れているのではないでしょうか?

 

 

 

 

DSC_0111.jpgのサムネール画像

 

今年の発表には小道具を持ち込むスタッフが多かったですねぇー 

 

 

来期への思いと伝えよえとする力を感じました。

 

 

 

 

1年間の成長と努力してきた成果と来期に向けての意気込みの出る経営計画発表会!!

 

 

とっても大変で口から心臓が口から出るくらい緊張もしますが・・・・

 

 

普通では体験の出来ない時間は自分へ成長する時間となったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

マキノ社長より頂いた

 

いい香りのする高級な扇子はこの日の「金メダル」として

 

そしてまた今期も「頑張っていくぞ」p(*^-^*)qという物になりました。

 

ありがとうございました。  m(__)m 大切にします。 (^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方々にご出席して頂きまして

 

 

本当に感謝してます。 (人´・ω・`o)   ありがとうございました。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!