群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/21 家族

初観戦

 

 

娘のテニスの試合を始めて観に行って来ました。

 

 

 

早起きの苦手な私が・・・朝5時に起きてお弁当を作り

 

 

 

娘と友達を乗せて「いざ!試合会場へ」

 

 

 

娘の試合をじっくり観戦するのは初めて  ΣΣ(・ω´・lll) ドキドキ

 

 

 

残念ながら…・一回戦負けとなりました。

 

 

 

一緒に行った友達は勝ち進み (^o^)

 

 

 

ベスト16  いままでの成績に比べたら「快挙です。」ヽ(´∀`*)ノ

 

 

 

お蔭様で朝から夕方までビッチリ!!

 

太陽の下で汗ダラダラになりながら過ごす事になりました。(;;;´Д`)ゝ汗汗…。

 

 

 

頑張った子供達、  配車に応援に頑張った保護者の方々

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

明日は1年生の大会です。

 

さぁーーー明日も5時半に起きて弁当を作るぞぉーーーヾ(`・ω・´)ノ

 

 

 

DSC_0189.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!