群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/24 仕事

気持ちの切り替え

 

 

今日は一日中・・・雨・・・雨・・・・雨

 

 

気温も低く(((^ω^*)  涼しい一日となりましたねぇ ^_^

 

 

 

♪d(′∇`)人′∇`)b♪楽しい  ダイキョー夏祭りも終り(´゚ω゚`)ショボッ

 

 

次は31日 緊張の「経営計画発表会」へと

 

 

気持ちを切り替え 発表の準備です。

 

 

社内のあちらこちらでパソコンに向い 大詰めの資料作りをするスタッフ達がみられました。

 

 

なんとか^_^; コミュニケーションスタッフとしても完成し

 

 

後は発表を待つのみとなりました。(;´・Д・`p《 心 配 》q

 

 

 

「ちゃんと」「人前」「発表」などといった事が苦手な私

 

(o´・c_・`o)・゚・・゚・大丈夫かなぁ?

 

 

 

 考え過ぎると緊張しちゃうので┗|l`・ω・´l|┛++勢いで頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!