群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/27 つぶやき

大抽選会!! (=_=)

 

 

今日は町内で「夏祭り」がありました。

 

 

 

やきそばにとうもろこし 焼き鳥、綿あめ などなど

 

 

 

町内の役員さん達から朝から準備をして売っています。 ^_^

 

 

 

そして夜には大抽選会が開かれ

 

 

 

1等はなんと!  テレビ  2等は自転車なんです。 ゚d(ゝc_,・*)゚.:。+

 

 

 

はずれても前橋市のごみ袋!!   (・∀・)♪+.嬉しい

 

 

 

それなのに・・・・・それなのに・・・・・・夕方からの

 

 

凄い! 雷と 凄い! 雨で・・・・抽選会は延期となりました。

 

 

 

娘も前日から

すでに一等が当たった気分で楽しみにしていたのに・・・・・(lll´Д`lll)ガックリ

 

 

 

びしょ濡れで帰って来ました。

 

 

 

どうなる・・・抽選会!! 

 

 

またヤルのヤラナイの・・・どっちなんだいっ?┐(´_ゝ`)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!